さあ、GameChangeを始めよう。
MESSAGE

ITでビジネスの
仕組みそのものを変える

今、世の中はデジタル社会への変革が加速化しています。当社はこれをチャンスだととらえています。
デジタル化が進むことを予測し、IT技術力を高めて参りました。これまで蓄積してきたノウハウにIT技術を融合し、医療機関や福祉施設、ホテルなどの宿泊施設における様々な業務に対しIT化を進めることで、医療機関や福祉施設、ホテルなどの宿泊施設が本来の治療やサービス提供に注力できる環境を提供して参りたいと考えています。
当社はお客様の業界が抱える様々なルールを大きく変えるような商品やサービスを提供し、今までのビジネスの仕組みそのものを変えていく、つまり『Game Change』で、お客様の未来を切り開き、お客様にとってなくてはならない存在となることにチャレンジして参ります。
さあ当社とともに『Game Change』を始めませんか!

スマホを持っている手

ABOUT US

数字で知る小山
従業員数
0
(2023年4月現在)
男女比率
男性
0
女性
0
平均年齢
0
.0
売上高
0
億円
(2023年3月期)
中途採用⽐率
2020年度
0
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2021年度
0
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2022年度
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%
月平均残業時間
0
.0時間

EDUCATION

教育制度
新入社員研修

新入社員は入社後約3週間、社会人としての基礎的な知識やスキルを学びます。

【1.ビジネスマナーとスキル】

身だしなみ、言葉遣い、名刺交換、ビジネス文書・メール作成、電話応対、報連相を座学・ロールプレイングを通じて学び、社会人として必要なビジネスマナーを身につけます。

【2.ビジネス基礎知識】

当社の歴史、経営ビジョン(経営計画、業績)、社内のルール(各種規程)、ビジネス基礎知識(会計、マーケティング基礎)、社内システムの使い方などを学びます。これらを学ぶことで配属後、スムーズに業務をスタートすることができます。

【3.事業内容と営業・物流プロセス】

当社の事業について座学と体験を通じて理解を深めます。新入社員は役員と管理職による事業説明を受けたのち、営業同行や現場研修に参加します。営業同行では営業マンと一緒にお客様を訪問し、営業プロセスを学びます。現場研修では当社の洗濯工場や物流センターでの仕事を体験することでお客様へどのように商品・サービスをお届けしているのか、その全体像を理解することができます。

フォローアップ研修

入社時に学んだビジネスマナーや知識・スキルについて振り返り、忘れていたことや出来ていないことを再確認します。また、相手との信頼関係を築くため、自分の特性をふまえたコミュニケーションスキルを身につけ、チームメンバーからの期待に応えて行動できるようにしていきます。周囲と自分自身の関係を見直し、自らに期待されていることを再認識することにより、気持ちを新たにして仕事へ前向きに取り組む意欲を引き出しながら、さらなる成長を促すことを目的としています。

新入社員支援制度(メンター制度)

配属後の2年間は職場の先輩社員が指導員として新入社員をサポートします。営業の仕方や資料の作り方など、仕事上での実践的アドバイスを受けることができます。他にも社会人としての不安や悩み、プライベートなことまで気軽に相談できる存在として新入社員を全面的にフォローします。先輩社員が全力でサポートしますので経験や知識を吸収ながら着実に成長することができます。

BENEFIT

福利厚生
休暇制度

休暇制度

連続休暇制度(リフレッシュ休暇)

従業員のリフレッシュを目的とし、土日に3日の有給休暇を加えた5日連続の休暇を取得することができる制度です。全従業員が取得できるよう、毎年4月、人事部へその年の有給計画を提出いただきます。

特別休暇

主に慶弔休暇(結婚、出産、忌引)を取得できる制度です。13種類の特別休暇があり、全て有給となります。例えば、本人結婚の際は5日間の特別休暇が付与されます。

健康

健康

人間ドック

40歳以上の方を対象に、人間ドックの受診費用を一部補助します。

婦人科検診

40歳以上の女性社員を対象に、婦人科検診費用を一部補助します。

付加健診

40歳・50歳の方を対象に、協会けんぽ・セット受診の付加健診費用を全額補助します。

インフルエンザ予防接種

毎年、社内にて予防接種を行います。ご自身で予防接種を受けられた際は、費用を全額補助します。

保養施設

保養施設

法人契約リゾートホテル

エクシブやダイワロイヤルホテル、三重のプライムリゾート賢島など、法人契約リゾートホテルを会員価格にて利用できます。

RECRUITMENT

募集要項

新卒採用

キャリア採用

営業 Aさん
01
営業SALES
Aさん

皆さんは「リース」という⾔葉をご存じでしょうか?当社はお客様に商品をリース、つまり商品を貸すビジネスをしています。「販売」は毎月ゼロベースから成績を積み上げないといけませんが、「リース」は「販売」と違い、中⻑期的な契約をお客様と交わします。

契約期間中は安定的に継続して売上があがりますし、それにともない個⼈の営業成績も⾒込めます。これが他の販売会社の営業との違いであり特徴ですね。

そのため、未経験者や経験の浅い営業マンでも比較的安定して成績を上げることができるのではないでしょうか。

営業スタイルとしては中長期的に良好な関係ができているお客様へ、他の商品についても追加リース契約がいただけるように活動することがメインです。

もちろん目標は決められていますが、新規のお客様を獲得するための飛び込み営業件数のノルマや、アポイントを獲得するために電話を何件もかけるような営業はありません。

今後もお客様とじっくり向き合い、長くお付き合いしながら営業として人として成長していきたいです。

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営業事務 Bさん
02
営業事務Sales Administration
Bさん

営業事務はお客様からの注文を受けたり、問い合わせに対応したり、請求書を発行したりするイメージを皆さんは持っているのではないでしょうか。もちろんその通りなのですが、一番大切なことは私たちも「営業の一員」ということです。

私は以前営業をしていました。だからお客様が何を求めているのか、営業は営業事務に何を求めているのか、よく理解しています。

では何が求められていると思いますか?
それは正確さと対応の早さです。というのも、バックオフィスが正確で対応が早ければ早いほど営業は仕事が進めやすいからです。

私たち営業事務が営業と一体となることでお客様に満足していただける提案ができる、そうした意味で「営業の一員」なのです。

私は結婚して子育てしながら仕事を続けています。そんな私が楽しく仕事を続けられる理由は2つあります。

一つは営業で外出している上司とチャットを活用してリアルタイムで相談したり指示を受けたり出来るので、短時間で成果をあげることができます。だから残業も少なく早く帰宅する事が出来るので、家事の時間もしっかり取る事が出来るんですよ。

もう一つはバックオフィスのメンバー同士でサポートしあえる関係なので、急に子供が熱を出した時でも安心して休ませて貰う事が出来ます。そんなメンバーに感謝しています。逆の立場になった時は、絶対にこのメンバーの力になりたいと思っています。これからも仕事と家庭、両方にやりがいを持って頑張りたいと思っています。

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サイバー Bさん
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サイバーcyber
Cさん

私が所属しているサイバー事業部の目的はITを通じてお客様のお困りごとを解決することです。

当社の営業がお客様の課題やニーズをヒアリングし、営業と私たちサイバー事業部が一緒になってアイデアを出し合い、新たなITシステムを開発することでお客様の問題解決に繋げています。

もちろん開発したシステムはお客様が安心してお使い頂けるまでサポートしています。

一方でサイバー事業部の最大の特徴は、私たちと同じような課題をお持ちの企業様にも当社のITシステムをご利用頂いていることです。

従来のお客様に加え、そのような企業様からも多くのご要望を頂き、そのニーズにお応えすることで新たなノウハウを習得することに繋がっています。

私たちの最大の喜びはサービスをご利用頂いたお客様から感謝のお言葉を頂くことです。

開発したITシステムがお客様のお役にたっているということが実感でき、もっとお客様のお役に立ちたいという気持ちが湧いてきます。

更に提案力を高めるための感性を磨き、最新のIT技術を習得しながら、もっとお客様に喜んでいただけるITシステムを提供していきたいです。

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工場 Dさん
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工場factory
Dさん

当社は病院スタッフの方や入院中の方が快適に過ごしていただけるように、ユニフォーム・リネンを病院施設へリースしている会社です。

お使いいただいた商品は当社のクリーニング工場で定められた品質基準で洗濯し、清潔かつ安全な商品として病院施設へお届けしています。

そのために省エネ・省人化を追求した業界でも最新鋭の設備を導入し、品質・コストの両面で業界競争力No.1の工場を目指しています。

万が一洗濯の品質に問題があればお客様へご迷惑をお掛けすることになってしまいます。

営業担当者が商品の品質と価格に自信を持ってお客様へご説明できるように、私たちはどうすれば優れた品質の商品をご提供できるのかを考え、日々改善に取り組んでいます。

品質・コストの両面で競争力を実現するために仕組み・やり方を変える提案があった時は、チームメンバーが一体となって改善に取り組んでいます。年齢や役職に関係なく、言いたいことを言いあって全員で課題を解決できた時の達成感は格別です。

これからも全社一丸となって高い品質の商品をお客様へご提供し続けることが私の目標です。

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エンジニア Eさん
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エンジニアengineer
Eさん

私たちが開発しているITシステムは、利用するすべての人たちの活動をサポートできるものでなければならないと考えています。
当社の営業は、営業事務・企画・工場など社内の様々な部署と連携を図りながら一体となってお客様に喜んでいただけるサービスを提供しています。
そのためにはリアルタイムに情報共有ができ、素早くアクションを起こすコミュニケーションが重要となってきます。

例えば営業は、お客様の所でご要望を営業事務とチャットで共有することができます。
営業事務はその改善策を商談中の営業へ送信し、営業はその資料をすぐにお客様へ提案することができます。

一方で個人データ等も扱うため、私たちのシステムには高いセキュリティが求められます。高い利便性と強固なセキュリティを両立させるため、私たちは自社でクラウド環境の構築やコミュニケーションツールの開発を行っています。

開発したITシステムが営業の差別化のツールとなり、お客様がより満足される提案に繋がれば、エンジニアとして最高の幸せだと考えています。

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企画 Fさん
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企画planner
Fさん

私たちが大切にしているのは従業員の中から生まれる小さな気づきや発見です。

例えば、営業が日々のお客様との会話の中で気付いた「お客様の課題」が大きなビジネスになることがあります。そういった些細なことから大きなビジネスにつなげることが企画の仕事です。

最近は社会の変化が激しく、これまでと同じことをしていても長期的な成長にはつながりにくくなってきています。そのため、当社が長い歴史の中で社会のニーズに応じてビジネスモデルを変化させることで発展してきたように、お客様のニーズを具体化し、新たなビジネスやサービスを創出することがあらためて重要になってきているのです。

そのような新たなビジネスやサービスを実現していくためには専門知識が求められそうですが、実はそうした知識のあるスタッフが周りにいて、すぐにサポートをしてくれるので安心です。

私のような若手であってもこうした仲間のサポートを得ながら重要なポジションで自分の成長を日々感じながら仕事ができることは大きなやりがいにもなっています。

経験がないからこそ気付く新たな「発見」がビジネスのスタート。そうした意味では特に若手の営業マンは私たち企画の一番のパートナーではないでしょうか。

企画へ気軽に声をかけていただき「起業家精神」で未来の小山を一緒に創っていきたいです。

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